子供コマ教室@富山市カナル会館

こどもの日のイベントで富山県コマ大戦実行委員会(仮)さんの所に

お手伝いに行ってきました。

記録的な大雪の中開催した「テレビ信州場所」に富山からお手伝いに

来て頂いたお礼を兼ねてのサポートです

子供コマ教室に使われている教材は信州コマ倶楽部®会員さんの商品

です、ついに他県輸出です!

会場は、子供だけではなく大人も興味津々で総取りコマを見入って居

ました。

その後子供コマ実験キットでの「ワンメイク大戦」を行い16チーム

の大戦が熱く熱く!行われました。

優勝は信州コマ倶楽部の中野さん(*^_^*)負けた悔しさをしっかりと

教えてきた素晴らしい一日でした

K川さんU野さんお疲れ様でしたm(_ _)m

そして、〆の富山ブラックは大変美味しかったです。@こぶ

全日本製造業コマ大戦
全日本製造業コマ大戦
SW Club of Nagano
SW Club of Nagano

    信州コマ倶楽部

Copyright© 2012-2013
      Powerd by.SWCN